top of page
検索

薬円台教室の受付

みなさまこんにちは。現在子育て中のため、なかなか教室の受付にいくことができていない私。昨日久しぶりに薬円台教室に行かせていただきました!

久しぶりの教室への出勤は…受付まわりを少し模様替えしに行くという業務です。


…とてもわかりにくいのですが…夏のように暑いので元気の象徴の向日葵のお花と

まもなく6月ということで梅雨のイラストを飾ってきました!

会員の皆様がレッスンにいらした時、受付に会員証を出してくださっているかと思うのですが、その時に少しでも季節感を感じたりほっこりできるように、今後も季節の飾りつけをしていけたらと思っています。


てるてる坊主くんも受付にいます!ぜひ探してみてください♪


 
 
 

コメント


bottom of page